アクセスカウンタ

けだま工房

プロフィール

ブログ名
けだま工房
ブログ紹介
作った物メインで。たまにその他。
週一回更新を目標にしてます(汗)
気が向いたらボチボチ見に来て下さい!
ちょっとでもほっこりしてもらえれば幸いです。

Creemaとiichiにブログにアップしたものを出品していることもあるので、そっちも見ていただければ嬉しいです^^
http://www.creema.jp/c/syugeiya-mokomoko
http://www.iichi.com/people/syugeiya-mokomoko
ユーザー名まるちで登録しています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひなさまとりょーしか
おひなさまとりょーしか ひな祭りですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 19:24
水のいらないマリモ
水のいらないマリモ あみぐるみのマリモをビンにつめました。 大きさは高さ8cm、横7.5cm。机の上に置くのにちょうどいいくらいの大きさです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 19:04
ねこびん
ねこびん 以前販売したサンタさんの靴に入ったねこのリバイバルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 19:23
ハートが写る二眼レフ
ハートが写る二眼レフ 今日ってバレンタインだったんですね^^; すこしバレンタインイメージして作りました。羊毛製です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 10:33
もこもこファーのバッグ
もこもこファーのバッグ 冬っぽいバッグを作ってみました。 白いファー生地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 17:38
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。 オーダーを受け、追加で作成した羊さんです。 売り切れ作品も問い合わせ頂ければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:00
羊さんの鏡餅
羊さんの鏡餅 羊毛フェルトで作りました。 目以外はオール羊毛フェルト製。 だるまさん型にして、鏡餅風にしています。 写真撮ったら光が入りすぎてえらいことになってますが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 20:06
ペットボトルホルダー
ペットボトルホルダー iichiさんとcreemaさんに出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 17:48
ようやく完成しました
ようやく完成しました ぶたちゃんのウェルカムドールです。 結婚式場の入り口に飾られているぬいぐるみとかお人形ってそういう固有名詞だということを私は今回初めて知りました・・・ お嫁さんは赤、お婿さんは黒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 19:16
サンタさんな猫
サンタさんな猫 前に作っていた長靴に入った猫ちゃんをクリスマスバージョンに変更。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 17:54
ぶたちゃん続編
ぶたちゃん続編 羊毛フェルトと少し毛足のある布で作ってみました。 まだ目は待ち針です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 18:53
もこもこもこ
もこもこもこ ひつじさん。来年の干支ですね。 双子です。 もこもこ部分は輪になるように編んでます。 モップにもなりますが、可哀想なのでキーホルダーに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 19:24
ぶたちゃん
ぶたちゃん 友人から注文。友人がご結婚するとのことで、ウエディング用のぬいぐるみが欲しいそうです。 ぶたちゃんご指名でした。 外国ではラッキーチャームだったりしますからね。 なんにせよおめでたい で、型紙を作ってその辺のフェルトで試作してみたのがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 17:28
クリスマスツリーに詰め込んだ色んな物
クリスマスツリーに詰め込んだ色んな物 マトリョーシカ方式で、ツリーに雪だるまサンタとトナカイさんが入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 19:26
他の動物も載せておきます
他の動物も載せておきます 昨日はレッサーパンダご一家の写真ばかりでしたので。 ハシビロコウとかパンダみたいな動物はいないですが、スマトラトラのような希少な動物やうさぎの餌やり体験など色々あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 19:35
ネックストラップ
ネックストラップ 毛糸とレースで作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 19:53
繰繰れ!コックリさん
繰繰れ!コックリさん いや。。。いつかは大きいぬいぐるみがオフィシャルから出るとは思うんですよ。 でも作っちゃったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 16:57
懲りずに鬼灯使ったレジン。
懲りずに鬼灯使ったレジン。 まだ乾燥させた鬼灯が残っていたので、勿体ないし使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 19:13
りすのようなムササビのようなモモンガのような
りすのようなムササビのようなモモンガのような ストラップです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 11:42
金魚の巾着
金魚の巾着 先日載せた猫巾着の姉妹品です。 猫よりヒレとか多くて手間がかかりました・・・。 リュウキンモデルで。リュウキンにしては背びれがないのですが、背びれがあると流石に色々邪魔になってしまうので今回は勘弁してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 18:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材
けだま工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる